blogブログ

2021年度ワンボイスマスターコース8期生開催します!

Hello Belters!!
皆さんこんにちは!ロサンゼルスよりベルティングのChicoです!

大変お待たせしました!

2021年度、ワンボイスマスターコース8期生のお知らせです!
先行予約は限定20名の募集となります。
Chicoの枠は埋まり次第締め切らせていただきます。

ちょっと急なんですが!
今回はまたどんな才能にお会いできるか楽しみにしています!

ンボイス8期生詳細発表します!

  • 2021年7月1日〜12月25日
  • 期間 6ヶ月、26週間
  • 全12回のプライベートレッスン

完全オンラインに特化したワンボイスマスターコース

今回のワンボイスはオンラインの動画レッスンやダウンロード可能な音源とテキストを使い

6ヶ月という短期間で高音の悩みを解決し自由な歌声を手に入れます。

ワンボイス受講者への特典

6ヶ月という短期間でベルティングとミックスボイスを習得するために特典を用意しています。

ケータイのアプリから簡単にアクセスできる会員制REBELTINGオンラインアカデミーを使って、充実したコンテンツを受講者全員に提供します。

  • 30本以上のスケール練習見本動画
  • 練習用スケール音源
  • REBELTINGメソッドテキスト
  • 発声テクニック解説動画
  • 無制限LINEサポート
  • 課題曲動画投稿&添削
  • 定期ウェビナーによる質疑応答、メソッドや法則の座学
  • Facebookページで質問&交流
  • 歴代ワンボイス受講生が集まる「BETERS JP」コミュニティーに招待!
  • and more and more coming!!!

オンラインだからできる、十分なコンテンツを揃えて8期生の皆さんをお迎えします。

しいコースPROとNEO が追加!!

皆様からのご要望にお答えして、今回のワンボイスマスターコースから新しい2つのメニューを加えました。自分に合ったスタイルをお選びください。

1.ワンボイスMASTER
Chicoの直接指導による完全オンライン型ワンボイスマスターコース(従来型)

2.ワンボイスPRO
顔を出さずに秘密でワンボイスのトレーニングをしたいプロフェッショナルに向けたコースです。

3.ワンボイスNEO
厳選されたトレーナーによる対面レッスンでワンボイス習得が可能になりました!

MASTER&PROはこんな人におすすめです
Chicoより直々にワンボイスを受けたい方
プロ、またはプロを目指す方
ジストニアなど、難しい喉の疾患に悩む方

NEOはこんな人におすすめです
・お得にワンボイスを受けたい
・オンラインより対面でレッスンを受けたい

今回から新しく始まる、ワンボイスNEOの良いところは、Chicoの動画レッスンとトレーナー視点のレッスンの両方が受けられるところ。

また、しっかりと教育を受けたベルティングボイストレーナーが次のワンボイスへレベルUPするため彼女達も新たな挑戦の中にいます。

悩みを解決したい皆さんと、悩みを解決してスキルアップしたいトレーナーのWinWinな関係の中レッスンが進んでいきます。

彼女たちは皆さんよりも先にワンボイスを受講しているので、実体験を交えてワンボイス習得へのサポートをしてくれるでしょう。

PRO, MASTER, NEO, 全てのコース受講生は、アプリを使ったオンラインアカデミーへアクセスできます。
そこで、Chicoから届く動画レッスンやスケール練習の注意点など、ワンボイス習得への大切なポイントを受講できます。

ワンボイスは発声の学校です

ワンボイスマスターコースは、通常のボイストレーニングではなく、発声の学校、訓練所だと考えてください。

期間内の習得を目指して、皆さんは受講者として、私はボイストレーナーとしてお互いが最大限に努力する6ヶ月。


音楽専門学校に行っても学べなかった、音楽業界に入ってボイストレーニングを受けても学べなかった、今までどうやっても知ることができなかった、目から鱗の発声の秘密が凝縮されているコースです。

6ヶ月が短いと思うかもしれませんが、短いことがどれだけ価値のあることか知って欲しい。世の中には、10年、30年ボイトレに通っても悩みが解決できず歌に挫折感を抱えた人が山ほどいます。

夢を追うアーティストには、時間が命。だからこそ、最短で高音の悩みを解決し世の中へ羽ばたけるプログラム作りを目指しています。

ワンボイスBEFORE & AFTER

ワンボイス受講生のビフォーアフター動画です。
4人を紹介しています。ワンボイスの4ヶ月、6ヶ月でどこまで結果が出るかぜひご覧ください。

次回ワンボイス開催について

次回ワンボイスマスターコースの開催は2022年7月、ワンボイスNEO は2022年1月を予定。

ただし、次回からカリキュラムを大幅に変更します。
もう少し、時間をかけてしっかりと習得するプランへ変更します。

6ヶ月で最高レベルの発声習得まで体験してみたい、挑戦してみたい方は、今回のワンボイスを絶対にお見逃しなく!
この料金でこの従来のワンボイスプログラムを受けられるのは最後です。

返金、キャンセルについて

ワンボイスマスターコースでは、返金や途中キャンセルを許可していません。
世界を目指すプロフェッショナルのために作った本格的なカリキュラムなので、簡単なものではありません。できない自分と向き合わなければいけない、周りの人と比べてしまうなど辛いこともたくさんあります。
6ヶ月間、音楽漬けになって本気で努力できる方、学ぶ姿勢を持った意識の高い方だけ入学を許可します。

病気や事故など、やむおえない場合は返金や振替など柔軟に対応しますので安心してください。

受講料金と募集人数

ワンボイス申し込み方法

ONE VOICE MASTER COURSE 第8期生
募集人数 限定10名 審査有り
Chicoによる、全12回オンラインレッスン
料金:86万円

ONE VOICE NEO 第1期生
募集人数 限定10名先着順!
NEOトレーナーによる、全12回対面レッスン(オンラインも可)
料金:62万円
対面レッスン場所 東京・大阪・広島

応募方法

ワンボイスマスターコースのお申し込みはメールで承ります。
先着10名ですので、お早めにお申し込みください。

info@rebelting.com

件名に受講希望コース
ワンボイスマスターコース(PRO)
ワンボイスNEO

本文に以下を明記してください

  1. お名前
  2. 生年月日
  3. 歌唱歴
  4. ジャンル
  5. 職業(プロの歌手か趣味の領域か)
  6. ワンボイスに期待すること
  7. 今の歌唱の悩みを詳しく
  8. ワンボイスNEOへお申し込みで、対面レッスン希望者は、東京・大阪・広島よりレッスン地をお選びください。
  9. 喉の疾患がある方は、診断名を明記ください

いただいたメールの内容を吟味して、審査させていただく場合があります。
また、NEOトレーナーの選定は私Chicoの方で適任をお選びします。

意事項とお願い

大変申し訳ございませんが、REBETING発声法やワンボイスカリキュラムのビジネスを目的とする方のワンボイス受講はご遠慮願います。

近年メソッドの盗用や著作権、知的財産の規約を守っていただけない一部のボイストレーナーさんの対応に大変心を痛めております。

質の良いレッスンの提供に集中するために、暫くは同業者の方のワンボイス受講は控えさせていただきます。


システムが出来次第、日本のボイストレーナーさんへもトレーニングをオープンにしていきたいと思っていますので、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

のひらの法則

ワンボイスマスターコースで最も好評いただいているオリジナルメソッド「手のひらの法則」ですが、発声面の充実を図るため8期生より、パフォーマンスコースへカリキュラムを移動させていただきます。8期生のワンボイスマスターコースに手のひらの法則は入っていません。

ワンボイス受講者の

Q&Aよくある質問】

Q ワンボイス8期生はいつスタートしますか?

6月28日開校:オンラインアカデミーのOPEN!
7月1日よりレッスン開始!

Q 募集開始はいつですか?

募集は5月末を予定しています。

Q 支払い方法は一括払いのみですか?

お支払い方法は
銀行振り込み、またはクレジットカード
3回分割まで受け付けています。

1回払い、2回払い(手数料無料)
3回払い(手数料有)

Q 誰でも受けられますか?

ワンボイスマスターコースはプロの歌手に向けて作ったレベルの高い短期集中型の発声コースです。6ヶ月間のカリキュラムの中、後半4ヶ月は毎週、課題曲の動画投稿があります。正に音楽漬けになる6ヶ月なので、本気で頑張れる人のみ受講を受け入れています。

Q スケジュールが不安です。レッスン日程自分のスケジュールに合わせて変更しても大丈夫ですか?

大丈夫です。2週間に1度のペースでレッスンを入れていきますが、都合が合わない場合は柔軟に対応します。

Q レッスン時間はどのようになりますか?

日本時間火曜日ー日曜日
午前7時〜11時の間に行います。
早朝でレッスンする人はコンディションが悪い中でのトレーニングになるので、伸びるのが早いです。

Q オンラインでも効果はありますか?

あります。リベルティング発声法は、実はオンライン上で効率よく発声の基礎を構築するために作られたメソッドです。正直、オンラインのボイストレーニングは、トレーナーとしてはどれだけ耳が良いかという技術を試される分野です。

これまでオンラインレッスンをメインに、様々な悩みを持ったワンボイス生を100人ほど輩出しています。私はLAに住んでいるのでオンラインレッスンの環境に慣れていますし、耳も鍛えられています。一番好きなトレーニング方法は、電話通話だと思っています。

電波さえしっかりしていれば、オンラインでも電話通話でも、問題なく発声の習得が可能です。

Q ミュージカル志望なんですが、大丈夫ですか?

近年のミュージカルは、声楽だけでは通用しないと言われています。実は、様々なジャンルの発声を学ぶワンボイスマスターコースは、ミュージカル女優さんや役者さんが多く受講されています。受講者の多くが事務所が決まったり、オーディションに受かったりと、本人からも業界の方々にも好評いただいています。

Q どんな歌声が手に入りますか?

喉に力みのない地声を引き上げたピュアベルト
ベルティングボイス
世界に通用するレベルのミックスボイス

課題曲のジャンルは、ロック、ミュージカル、演歌民謡、R&B、Jpop、童謡、全てのジャンルに通用する発声の構築を行います。そうすることで、ベルティングやミックスボイスのクオリティーが格段に上がります。

Q ワンボイスを受講してボイストレーナとして開業しようと思っています。

大変申し訳ございませんが、他社所属のボイストレーナーさんやビジネス利用の方のワンボイス受講は現在ご遠慮いただいております。質問やご要望がありましたら、メールでお問い合わせください。info@rebelting.com

Qワンボイスが終わったらどんなレッスンがありますか?

ワンボイスマスターコースを終了した方は、次のレベルのワンボイスパフォーマンスコースを受講していただけます。
マスターコースでは、声を一つに統合しましたが、パフォーマンスコースではワンボイスで習得した様々な声をさらに落とし込みながら、心と声を繋いだ自分らしい表現力の向上を目指します。

質問&問い合わせ】

ワンボイスマスターコースに関して、質問がありましたらHPの問い合わせフォームかメールでお気軽にお問い合わせください。返信は担当アシスタントが対応させていただきます。

ワンボイスマスターコースでお会いできることを、心から楽しみにしています。

REBELTING Method代表
Chico