リベルティング発声法

NEWS

ニュース

【よくある質問】Q: 僕は男ですが、女の先生に習っても効果はあるんですか?

Q: はじめまして、ベルティングを習得したいのですが、ボイトレは同性の先生に習う方が良いとインターネットで読みました。僕は男なので、男性のトレーナーを探した方が良いでしょうか?Chico先生の生徒さんで男性の方はいますか?ベルティングは習得できましたか?
A: 私の生徒さんに男性はたくさんいます。みなさんベルティング習得をはじめ劇的に歌唱を改善し、新しい歌手人生をスタートさせています。 8年間男性トレーナーを転々として上達が見られなかった方が、最後の望みで女性の私のレッスンを2回受けて、長年の歌唱の悩みから卒業していきました。
男性のトレーナーに2年習ってもミックスボイスを習得できなかった方もスカイプレッスンを通してベルティングを習得し、とても喜んでいただいています。 決して手が出やすいレッスン料金ではないので、不安になるかと思いますが、迷っている男性方にも効果的なレッスンを受けていただけます。
男女の枠ではなく、人間の発声というレベルで大きく捉えていただければと思います。
ぜひお客様の声を参考にしてください。
https://rebelting.com/voices/

最新ニュース

最新記事

記事をシェアする