リベルティング発声法

BLOG

ブログ

収入が2倍になった!歌の仕事が増えた!認定ボイストレーナーに起こっている変化

目次

Hello, Belters!!
みなさんこんにちは!リベルティング発声法代表のChicoです!

今日も朝から家事を済ませ、パーソナルトレーナーとワークアウト!30日の断酒の効果もあって確実に体が変わってきています。
結果が出るって最高に楽しいですね!リベルティング発声法もそんな結果が出るボイストレーニングをみなさんにお約束します!

さて、今日は月一回の認定ボイストレーナーミーティング!
日本時間朝の8時から、ロサンゼルスと、東京・大阪・静岡・鹿児島の9名を結んで2020年初の報告会です!

今年から実験的に行なっているこのミーティングでは、認定トレーナーの悩みや質問に答えながら、時にボイストレーニングのことを、時にマインドワークを使いトレーナーの認識の拡大を、また起業に必要なビジネスコンサルタントも行います。

認定トレーナーとは?

リベルティング発声法認定ボイストレーナー(ベルティングボイストレーナー)とは、代表の私Chicoの指導のもとで、ワンボイスマスターコース・ベルティングマスターコースを受講し、自らの発声の基礎を整え声の悩みを克服し、一定レベル以上の歌唱力を満たした方々です。

そして年に一回の「ベルティングボイストレーナー認定講座」を受講して、REBELTING発声法の「クライアントの才能を引き出し結果を出す」ボイストレーニング方法の奥義もしっかりと学んでいます。

 

今日みんなから報告があったこと。それは、
ワンボイスコースで発声を整え、ベルティングボイストレーナー認定講座を受けてから ・歌の依頼が増えた!という報告多数!
・ボイストレーナーとして収入が2倍になった!
・芸能事務所からレッスンのオファーが来た!

・コース制のまとまったレッスンが売れるようになった!
・生徒達の人生が変わって来てる!

と、ものすごく嬉しい報告がありました。

 

歌の仕事の依頼が増えた!

これまた、とても嬉しいことに、実はリベルティング発声法認定ボイストレーナーのほぼ全員がミュージシャンなんです。お金をいただいて歌を歌っているシンガーさん達なんですね。実際に歌の現場で活躍するシンガーが実践し、さらに「私もこの発声法を教えたい!」と認定トレーナーとして志を共にしてくれることが、もう本当に嬉しくて仕方ない。

経験と実績のある現場のミュージシャンに愛されるリベルティング発声法は、日本の芸能界にも徐々に浸透しつつあります。 そんなシンガー兼トレーナーさん達、歌のお仕事もバンバン入ってきてるみたいです!まあ歌声を聞けばそれも納得!の実力をワンボイスで自己投資して磨いた人たちです。これからもどんどん活躍して、たくさんの人をインスパイアして行って欲しいです。

 

ボイストレーナーとして収入が増えた!

これは、もう、そうでしょ。だって、良いものを教えている自信と、結果がきちんと出る喜び。この2つがあればそれは収入が上がりますよね。お金を頂くというのは「いかに人の役に立つか」ですから。

収入が2倍になった方もいるし、ボイストレーナーとして起業したてでも、某有名歌劇団をはじめプロのクライアントがレッスンに来てくれたり、北海道や九州、全国からレッスンに来てくれたりと、多くの方に価値を見出していただいています。

認定トレーナーは、まずは自分がしっかりとトレーニングして、ベルティング発声を習得しているので、自分が提供するサービスへの確信と自信が、生徒さんに安心感と確実な結果を与えることができるんですね。とってもクリーンで気持ちの良いGive and Takeの相乗効果がトレーナーとクライアントの間に成り立つんですよね。

また、トレーニング中に何かわからないことがあったら、みんな私にLINEで質問してくれるので、私も考えに考えて彼女達のクライアントへレッスンアイデアを提示しています。

 

生徒達の人生が変わって来てる!

リベルティング発声法で、本当の自分の声を磨き上げ、自己表現を司る「喉」を開発していくこと、声を整えることで人生が変わるというのは、科学的にも理にかなっていることなんです。これについてはまた後日ゆっくり書きたいなと思っています。ワークショップでも少しお話しようかな? 人の人生が好転するサポートができる仕事を持つことは、想像もできなかったほど人生を豊かにしてくれます。

 

さて、みんなのおかげで今日もエネルギーを高め合える有意義な1時間を過ごすことができました。
これからまた、認定トレーナー達は全国に散らばって、自分らしく輝きながら、たくさんの人をベルティング習得に導いて行きます。みんな自分らしいベルティングボイストレーナーとして自由に活動してください:)

あーもう天使達!

 

では、今日はこのへんで。

 

Love yourself, Love your Voice.
REBELTING Chico

 

\2020年帰国レッスン情報/
【ベルティング発声法ワークショップ】
東京渋谷
2月20日(木)17:00-19:00
2月22日(土)18:00-20:00
¥9000-
お申し込みはこちらから
https://chicosbelting.com/workshop.html

【アーティストの為のマインドワークショップ】
東京渋谷
2月23日(日)時間未定
¥15000~¥73000
受付開始までしばらくお待ちください。

【対面レッスン】
東京:2月20~26日
大阪:2月27日・28日
60分:5万円
メールでお申し込み承ります
info@chicosbelting.com
件名に「対面レッスン」と明記ください。

 

 

こちらの記事もおすすめ