リベルティング発声法

BLOG

ブログ

【REBELTING】発声法が生まれ変わります!

目次

みなさんこんにちは!
ロサンゼルスより、ベルティングボイストレーナーのChicoです。 2014年から、5年間に渡り
「ハリウッド式ベルティング発声法」という名前で
高音に特化したベルティング習得レッスンを行い
これまでたくさんの方の発声の
サポートをさせていただきました。 メルマガやSNS、レッスンを通して
厚い信頼を寄せていただいた皆様には
心から感謝しております。

本日は突然のお知らせとなりますが
2019年10月21日を以ちまして
ハリウッド式ベルティング発声法は名称を改め
「リベルティング発声法」
REBELTING」として生まれ変わります。 これからも高音に悩む一人でも多くの方に寄り添い
歌う喜びを広げていきたいと思います。 今後ともリベルティング発声法を
どうぞよろしくお願いいたします。
SNSアカウント名も変更しました
Instagram,Facebook,twitter
@rebeltingmethod
ぜひフォローして最新情報を受け取ってくださいね!

 
2019.10.21
REBELTING発声法代表
ベルティングボイストレーナー
Chico / Tomoko S. Harmond

こちらの記事もおすすめ