リベルティング発声法

BLOG

ブログ

第3回: LAボイトレ合宿-ワンボイスマスターコース卒業旅行編-

目次

Hello, Belters!!
ロサンゼルスより、ベルティングボイストレーナーのChicoです!
こんにちは!
私は先週ようやくLAに戻り、
コースの第3期生達のレッスンに大忙しでした!
新規の生徒さんにレッスンして思うことは、
やっぱりベルティングってすごい。。。
その効果には私も驚かされます。
さて!
明日からは、ワンボイスマスターコースを
先日卒業した一期生の4人の卒業旅行です!
8ヶ月のコースを通して、
十分な発声法や歌唱力を身につけた彼女達が、
総仕上げとして、LAボイトレ合宿にやって来ます!!
明日からの1週間、
トニー賞受賞ミュージカルを間近で鑑賞。
レイチェルローレンスのボイストレーニング。
広大なビーチで歌手の為のヨガ。
大自然へのハイキング。
ローカルに人気のファーマーズマーケット。
ハリウッドセレブがお忍びで来るワークアウトスポット。
今回はアリアナやシーア、多くのセレブが
サポートするアニマルシェルターへも見学にいきます。
さらに!
オシャレな写真と記念ビデオ制作が大人気の
#kuniさんツアー にお願いして
LAの有名インスタスポット巡りも!
アーティスト活動にも使える、
LA感満載の写真をプレゼントしてくれます!
なんて盛り沢山な1週間!
でもね、まだあるんです!
今回滞在するのは、
今LAで一番オシャレで、
オーガニックや、ヴィーガンなど
最先端のライフスタイルを発信する
「アボットキニー通り」
の真裏に位置する一軒家を選びました!
ヘルスコンシャスで超オシャレ!
さらには新進気鋭のIT会社が軒を連ね、
「シリコンビーチ」と言われる
今大注目のエリアです!
どうしてアメリカは天才を生むのか?
日本とは全く違った価値観を生きる
現地の人たちの感覚を肌で感じて欲しいと思います! 
毎日のボイストレーニングはもちろん、
移動時間やお買い物中、
みなさんのハートが開くように、
いろんな視点からお話をさせてもらいます。
そして現地ロサンゼルスでの、
様々なアクティビティーを通して、
マインドを整え、ありのままの自分を受け入れ、
みなさんのライフステージ(波動)をアップグレードします。
これがLAボイトレ合宿の大きな目的です。
人が自分らしく輝くために切磋琢磨する
とっても優しいロサンゼルスの街を
ボイストレーナーと、ヒーラーのChico目線からご案内しますよ。
明日から参加する4名も、
この合宿を終わる頃には、
本当に自分が進みたい世界へと、
一歩を踏み出す「大きな理由」と
「エネルギー」で満たされていますように。
経験が全てですからね。
ちなみに!
今回と同じツアー内容で、
来月6月5日〜11日にもLAボイトレ合宿を行います!
こちらは、あと1名で締め切ります!
興味がある方は今日お申し込みくださいね!
また今回もインスタストーリーで合宿の様子を中継します!
ぜひチェックしてくださいね!
https://www.instagram.com/rebeltingmethod/
*インスタストーリーは、プロフィール画像をクリックすると見ることができます。
写真と15秒の短い動画を投稿していますが、こちら、24時間で消えてしまいます!
ボイトレの為になる投稿や、私の歌ってみた動画などもアップしているので、ぜひチェックしてください;)

Love yourself, Love your Voice.
Chico

こちらの記事もおすすめ